記事詳細

パチ&スロ

勝たなきゃ意味ない

5 0

あかてぃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちわ

実はずっと禁パチしてましたまとまったお金で勝負しようと思ったのと、借りてるお金を返して、0からのスタートで挑みたかったからです

でも今日パチしました親が出していたので、一箱くれるという事で行きました

親から一箱もらい、甘を乱れ打ちだってどれも回らないんだもん

結局は、増えたり減ったりしたけど全部飲まれました

ほんとは、自分ルールでは20回らないと打たない土日はほぼ回収だから、回る台なかったらすぐ帰るって決めてたのに、妥協してやってしまうこれじゃあ負けるに決まってる今日は自分で決めた事を守れないのがイライラした

パチンコは、楽しくやりたいけど今は勝ちたい今はそう思えるよ

次はこれからの考えを日記に書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

勝たなきゃ意味ないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。