記事詳細

パチンコ

自分

22 0

ナビを断つ剣さん

ブロガーランキング:-位
パチンコ打っとる時の自分の姿を見てみたいと思わないか?
知り合いに言われたのですが俺わ椅子の座り方によって勝っとるか負けとるかすぐわかるそうです
恥ずかしながら20代の頃までわ癇癪まわす事も当たり前のようにありました
30になって「これわイカン」と思い我慢する事を覚えました
そんな俺も今わ若造達に注意をする側になりました
このブログ読んだ若い子達にわ↓に挙げる行為わやめましょう
1、熱い演出をはずしても台を叩かない
2、タバコの灰を床に落とさない
3、台の上皿を灰皿と間違えない
4、ガラスに吐きかけない
5、蹴らない
6、貧乏ゆすりをしない
7、他人が当たり引いたのを見て首を傾げない
8、パン屑を入れない
9、根性焼きをしない
10、店員を威嚇しない
これを守れれば素敵なパチライフがおくれると思います
ガンバローホアタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

自分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。