記事詳細

パチンコ

親愛なる店員

22 0

ナビを断つ剣さん

ブロガーランキング:-位
ウチの近所にマイホがオープンして今年で7年くらいになるのかな
オープン当初から頑張っとる店員君がいます
非常にかわいらしい男の子です
恐らく彼わ大人しい人見知りな子だと思われます
本当に一生懸命働いとる子です
でもいまだに平店員
$箱下に置きに来てくれる時も恐る恐る箱下ろしてます
呼んだのわ俺なんだからそんなに怖がらなくてよい
開店前の整列の時も覚悟決めた感じで客に声掛けている彼
かわいらしい声だね
たまに声裏返っとるよ
そんな彼もパチンコ好きなようで別のホールで見かけた時があります
グラサンして打たれてました
これからも宜しくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

親愛なる店員へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。