記事詳細

パチンコ

デレデレくぅちゃん続き

15 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんばんは



今回は珍しく
早く続きをしております




連チャンが止まったので
の様子を見に行くと

単パツ→単パツ で
のまれてました



私はとりあえず
150回転ぐらいまで
様子をみようと続行



120回転ぐらいで

緑保留→いきなりマクバタ落下
→強カットイン→ミューセレ
→ムンクラいっぱい

当たり5R→5R 2連



90回転ぐらいで


イントロTABOO→リーチ→後半

当たり5R→5R→5R 3連



この後30回転中に

「ミニくぅチャレンジ」が3回も

Cランプ電灯の
小当たりばっかり

出玉無いのに
当たりデータピカピカ

(`□´) 玉出セ

せめて潜伏してくれ



この後 当たるも5R×②



すぐに又「ミニくぅチャレンジ」

ライブチャレンジに行くもハズレ


律儀に10回転だけ回して
ヤメました




結果


投資    7.5k
回収   25.6k 煎餅



くぅちゃんⅢ で こんなにデレデレされたの 初めて youチャレンジや Love Romance & Ballad が なかったのは残念やけど ノリノリで楽しかった O(≧▽≦) あ 途中、背後に登場して (◎o◎;)ドキドキ したけど、玉を強奪せずに 消えて行きました 帰りしたけど 居なかったから帰ったのかな でもね 今日くぅちゃん 出してくれたけど へ消えていった 10kと1箱… 計算入れると【ショボ勝ち】に なっちゃうんですけど 収支に入れなくて 良いよね (iдi)  終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

デレデレくぅちゃん続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)