記事詳細

パチンコ

デレデレくぅちゃん

17 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんばんは




今日スーパーのレジで
バイトであろう若い女の子が
生鮮食品と温かいお惣菜を
買った私に袋1枚しか
くれなかったので

即座に ←ココがポイント
「コレ温かいから別の袋
もう1枚ちょうだい」

って言った自分に
【オバチャン】を感じ
我ながらショックを隠せないまま
myへ行った私です




あ、買い物したヤツは
氷を貰って保冷バックに入れて
鮮度キープなんで大丈夫です




を停めて
周りの内をチェックしながら
in


しようとしたら
前から見覚えのある人物が…


私「あお母さん」


母「アンタ何しとるん」


「いやいや思いっきり
入口やし
ってか、もう帰るん」


この時11時前


「アカンわ行こう
思っててん」


(嫌な予感)


「ちょうどエエわ
貸して」





myから10k拉致られました



←はベルばらへ



私は火曜日に新台入荷の

くぅちゃん 1/99Ver.


5台中 1台だけアリ

→ 無事get



当たり2回 15回転 start



あれ
何だか良く回る


あれ
何だか保留変化が良くくる


演出も今までのくぅちゃんとは
違って賑やか

初がいっぱい



途中、蝶群ハズス



7.5k貢いだところで
保留

緑→赤に


くぅちゃん「熱いよ」


疑似②…

アニメ→スパイ実写 


当たり5R



これが11連(16R×2)



途中10連で「you」選択



ボケボケですみません ↑連チャン中に登場 「アカンわ」 黙って隣 (怖い) ドル箱いっぱいになった タイミングで新しいドル箱を すかさず私に手渡し いっぱいになった方を持って 「じゃあ」 消えて行きました… 後半へ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

デレデレくぅちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)