記事詳細

パチンコ

連れパチ

13 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんにちは




土曜のスロットが気になり

サイトで「どんちゃん」で
検索するも
機種名わからず



なんだったんでしょう




気を取り直して
スロ→パチへ移動



何やらみたいで
露出度upのお姉さん2人が
持ってウロウロ


それで稼いでるなら
もっとプロ意識持って
ボディライン鍛えないとね

ウエスト肉盛ってる


(_´Д`) 残念


↑何様


↑ただのお客様(上カモ)デス




さてと
ちゃんと探さないとね


旦那との連れパチなんで
サクッとやめれそうな台は…

(・д・ = ・д・) ドレドレ



南国 発見


このは貯玉あるんで
400玉使うも回らない

移動



麻雀の8個保留の台へ

これまた回らない
600玉使うも
せいぜい保留2~3個のみ


移動



あ
慶次1/99Ver.がに

当たり42回
160回転ぐらい



今まで打った中で一番回る

myオカルトの保留変化は無いけど
止め打ちしないとダメなぐらい
よく回る



600玉使ったところで


疑似④

スペシャル→白襖→幸村→
白文字→傾奇御免→漢花

ドォン 8R当たり


アタッカー周りで削ってる感じ


8回転のST中に15R当たり


時短92回get


も、捨丸&岩べえが
不甲斐なく
通常へ



でも旦那がまだ頑張ってるから
継続することに



出玉が無くなりかけに
焔ゾーン

穀蔵院疑似④

→白襖→蝙蝠(初)



ちょっくらでも…と
出そうとをゴソゴソ


そこへ旦那登場


私「コレ当たりやねん」

「へ~」隣へ


(撮れない)



これは単パツだったけど

旦那と2人並んで打つことに


旦那がすぐに
キセル予告炎アリで当たり


私も(リーチ忘れ)当たり

旦那←単パツ

私←10連チャン(2Rアリ)


途中、2箱あげるも
旦那リタイヤ
「で待ってるから」


連れパチはヤメ時が難しい


時短が終わったらやめる
つもりが
こんな時に限って


殿で引き戻す

しかも2回


いやいや
甘で時短92回を堪能しまくりも
嬉しいけどね

何で今日



7094個貯玉しました



止め打ち頑張ったから
時短中ちょっとづつ増えた

手首痛い




旦那へ渡した軍資金10k
引いても勝ち


ちょっとだけどね



この等価じゃないけど

今度じっくり
慶次打ってみたいです



あとは水風呂を見てないだけだ



頑張ります



終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

連れパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)