記事詳細

パチ&スロ

どんちゃん

9 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんばんは




始めに断っておきます

スロットは
ほぼシロートなのでお見苦しい
ですが
お暇なら見てやって下さい




実家の地域で祭りの為
子供達は金曜日からお泊まり



久しぶりの
夫婦2人っきりの週末…



旦那「どうする」

私「何が」


←ニヤニヤ

「気持ち悪いな」

「早く」




10分後には
サブ到着

(; ̄ー ̄A



いつもはinするとすぐに

旦那←スロット
私←パチンコ

と、すぐに別れるんやけど


昨日、大きく負けた傷心の私は
旦那についてスロへ



旦那→めぞん

私→隣のどんちゃん
(機種名すら覚えてません)



旦那はすぐに当ててウキウキ


私は2kでヘビ対決で
レギュラーボーナス


リールが全く見えなくて
旦那に揃えてもらう



出たコインで回し続けてると

花火対決へ

熱いよね



無事勝ち

ビッグどんちゃん図柄揃い


これまた旦那に




コインをのませながら途中

ピラミッド遺跡ステージへ行き

熱そうだったけど
ビーチフラッグで赤いハリネズミみたい
なのが負けて通常ステージへ



コインも無くなり
めぞんで順調に増やしてる旦那に

続けた方が良いのか聞くと

=゛←首フリフリ



ヤメました




旦那にバイバイして


やっぱりパチンコへ




続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

どんちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。