記事詳細

パチンコ

貞MAX

76 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんにちは


いや
いいですねぇ

ベランダで揺れる家族の洗濯物を
眺めながら、心地よい風に
幸せを感じてます




「幸せ」にも
色んなのがありますね


私が最近興奮した「幸せ」は

(`・ω´・)σ コレダ↓



サブの1パチ貞子MAXの 打ち始め3回転目に突如始まった 「貞」疑似 周りデンジャー まだストロークを調整中だった為 慌てしたがタイミング合わず… 隣のおばちゃんの視線も 怖かったから再チャレンジも出来ず でも疑似④→全回転 11連鎖でこれだけ出た

この連鎖中は ハラハラ・ドキドキもあったけど 確かに「幸せ」やった ヾ(≧∇≦)〃 貞子イエイ 言っちゃいけない一言 「これがなら…」 (´・ω・) 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

貞MAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)