記事詳細

パチンコ

信じらんない

17 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんにちは



前回の私のをご覧になった
方はご存知ですが


my旦那が急に
「お前がやっとるサイト名教えて」
って言ってきたんですね

私の心の中はこんな感じ↓

!(゜□゜;)ナ、ナ、ナ、何デ


収支をバラシたくない私は

どうしてもっと気の利いた名前で
登録しなかったのかと

焦りましたね




昨夜さりげなく、

ホントに気を使いながら慎重に

でも、さりげなく(笑)


聞いてみました



私「な~な~ 
サイト登録したん」

旦那「有料やねんな~」

私「そ~やで入ったん」

旦那「考え中」

私「ふ、ふ~ん」




どうです

さりげなかったでしょう(笑)

(; ̄ー ̄A  ヤレヤレ




何とか今のところ
バレそうにありません





私の住んでる地域に
ようやく今日
ワンパラとウルトラマンが
解禁です



myには

ワンパラが5台

ウルトラマンは0




実は朝から行って来ました


開店10分後に着いたので
ワンパラに出来るはずもなく


ここは
同じスペックの貞子Lite



今日ね

潜伏スルーも

STスルーも しなかった




だって



当たらなかったもん


(#`皿´)ノ~┻━┻ ウリャ



41k入れて→小当たり4回のみ

717回転回して来ました

(▼皿▼)Ψ 全然回ッテヘンヤン



のお札全部 
青「貞」しか出ない井戸へ
落としてきました

(´□`。)°゜。



周りの「あの人可哀想…」
って言わんばかりの視線が
痛かった 
→



あ
今さら気付いた事が…

スペックが違うと
台枠の色が違うんですね

お恥ずかしい

(/▽\) キャッ



終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

信じらんないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)