記事詳細

パチンコ

年末

13 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんにちは


お久しぶりです。



朝から子供達は
映画Ver.プリキュアにかぶり付き

窓を開けてベランダで
洗濯物を干してたら

「お母さん
寒いから窓閉めるで」

子供にベランダに
閉め出されました

( p_q) シクシク




あれからパチンコも行ってません

不思議な事に「行きたい」
とも思わない自分がいます

(´・ω・`)? 何デダロウ


かといって
大掃除を頑張る訳でもなく…
いや
大掃除前の片付けを何日もかけて
やってます

「いるもの」
「いらないもの」

に仕分けして
ごちゃごちゃした狭いを
少しでもスッキリしたいんやけど…
10年間ため込んだ物は
ハンパ無かった
とりあえずゴミ3個分
まだまだ序の口です




きっとパチンコもそうなんだろう

無駄を排除する事から
『勝ち』に繋がるんだろうな

一応
保留③個の止め打ち
デンサポの解放に合わせて止め打ち
銭形のヒネヒネ(簡易Ver.)

やってます



本当に勝ちたいのであれば
選びからデーターの収集

勝ち組の方々はそうゆう努力を
惜しまないんだろうな

(゜ー゜)(。_。) ウンウン





…(゜Д゜;) 無理ヤワ


来年はパチで頑張ろうかな

そうしたら年間収支のマイナスも
1/4になるし


(゛`-´)/ 負ケル事前提カイ



皆さま 良いお年を


終わり


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

年末へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。