記事詳細

パチンコ

本年度の収支は…

13 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんばんは



先週の最悪稼働に
ありがとうございました

<(_ _*)> フカブカ



今日は行ってません

昼に予定があったのと
myが新台入れ替えで
休みだったので

明日はmyにも
必殺 仕事人 が入るのに


先週、あんなバカな打ち方を
しなければ

年間収支▲20kいっちゃい
ました

悔しくて
恥ずかしくて


でもこの結果は紛れもなく
私の一年の結果なんですね



タイミングが良いのか悪いのか
子供が明日から午前授業で
昼には帰ってくるので
には行けません

すぐに冬休みに入るので
私の頭を冷やすのに良いかも



そうだ
大掃除を頑張ろう


そして来年こそは
『年間収支をプラス』にするぞ

щ(´□`)щ ヤルゾ



こんなぐだぐだな私ですが
これからもあたたかく見守って
いただけると嬉しいです

ヾ( ´ー`)ノ~



終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

本年度の収支は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。