記事詳細

パチンコ

パチ

7 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

いや、おはようございます

したのは載りませんでした

パチ関係のが簡潔すぎたのが原因かな

で、改めて

前回パチ宣言しました
夜叉嫁です

実は金曜行っちゃいました

サブサブ
ボタン出来るくうちゃん
1kで20回~7回ムラムラ
何とか3kで
マクバタ
枠フラ白
バタフライ予告
ソンメ
恋つぼ
で当たり
に昇格
も、お決まりの7Rワンセット時短も高速消化
でも、いきなりマクバタや枠フラ、ちょい熱、くうちゃん実写も出るので頑張ってみましたが…撃沈

マイナス15k

(/_;)

せっかく旦那が出してくれたのに
「(負けて)早く帰ってこんようにな~」
って優しいエール()を贈ってくれたのに


あ
昨夜myから
今日新台入れ替えで店休みってがきました

ずいぶんご無沙汰なので、明日の新台は気合い入ってるのかな
…だといいけど

(;¬_¬)アヤシイ


立ち直りが早いだけが取り柄の私ですが、
金曜は何も良いトコ無しだったので
我がのスキンシップエピソードでも


興味のある方は↓へ

(*^m^)o==3



旦那は左手の小指で鼻をホジホジする癖があります。
ある日、内で

旦那→ホジホジ
私→
旦那→ホジホジ
私→
をにして1分ぐらい

あまりのホジホジの長さに痺れを切らした私は
旦那の左肘を
下から↑へぽんっと…
旦那→うわぁぁぁぁっ
私→(# ̄ー ̄#)
旦那→危ないなぁやめてんか~
私→うん
旦那→ホジホジ
私→
旦那→ホジホジ
私→
旦那→うわぁぁぁぁっ何すんねん指の第1関節まで入ったやんか危ないわ
私→(@^∇^@)うん

これを回続けてやったところで、旦那が戦意喪失

旦那→ホンマごめん。本気でやめて下さい。
とギブアップ

楽しかったのに…
(´m`)


旦那はイジメだと言い張ってますが、彼のリアクションはノリノリです

これからも私は全力でぶつかって行こうと思います


皆さんも良ければ
友達、彼氏、旦那にコミュニケーションしてみてはいかがですか

苦情は受け付けません
成功例の報告
待ってます

( ´∀`)/~~

載るかな(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。