記事詳細

パチンコ

初プレミア

11 0

さこッチさん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんにちは

今日はようやく
子供
旦那

でが静かです


昨日の400まで育てた女神さまの、その後をて来ました

あれから40回程当たってました

( ̄□ ̄;)

こんな時はくぅちゃんに歌ってもらって癒されよう

0回転からstart

ちょうど10k入れた197回転
自身初のフリクラ

画面ブチッ
ブラックアウトから

↓

これまた自身初の Lick me全回転 今日の見せ場はこれぐらい (-""""-;) あと、法則崩れかなってな当たり(←教えてで質問中)もあり~で、 途中438回まで嵌め~の、 マイナス22k 壊れたボタンを (何かの弾みで反応あるかも)なんて 大馬鹿ヤローな私ですが 一応 ポチポチしたり グリグリしましたが やっぱりダメでした 今月はもうパチします 夜叉嫁に専念しようかな(笑) ヾ(・ε・。)ォィォィ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初プレミアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)