記事詳細

パチンコ

レッドクリフ前編

9 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
本当は昨日の内にしようと思ってたんですが、今日になってしまったアフパチ実践報告をさせてもらいます

いくら出たのと思ってる方も居るかも知れませんから先に結果だけ

25,564発換金して帰りました
ただ換金する前に確変中の電サポのラウンド振り分けの都合上
席を立てなくてトイレに行けなくて我慢してたため

流した後のレシートの写メを撮るの忘れちゃいました

 
  
昨日はまず花の慶次に直行し
ほぼ満席で座る事が出来ても残念な感じの釘状態で打つのヤメました 
次にアマデジ蒼天に座り、投資0.5Kで
疑似4連→SU5→北斗の文句は俺にいえ!→巨像粉砕(連打)

おぉいきなり、ゲキアツ予告&演出だ
そのままはずれ

えこのはずれ方、MAXで全く同じ体験しましたわ(笑)

で、6Kで紅華会チャンス→閃→閃→そのままロングリーチ行ってビタ!

なんだこれこんなショボそうな先読みからアッサリと
で単発
11K投資したとこで飽きてきたので

また、慶次へ
相変わらず多いから、ヤメて三國志へ

こないだ、すぐ全回転かかって通常時の演出ほとんどわからないからな打ってみよ

飽き台に着席
 
すると4Kで
テンパイ時
激熱→蜀軍選択(張飛)
張飛リーチでアッサリ当たり
4連(15R×2回 10R確×2回)で時短抜けてひとまず潜伏へ

長くなったので次に続きをアップします
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

レッドクリフ前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR三國志~乱世に生きる英雄~の関連情報