記事詳細

パチンコ

三國志初打ち

10 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
最近急に忙しくなり、久しぶりにホールへ行く事が出来ました

今日は、ていうかいつものように慶次のシマへ

僕はチョロ打ちより若干強めでいつも打ってるんですが厳しい釘ばっかり、3台で6.5Kカニ歩きするも一番良いので21G/K

カニ歩きし過ぎて投資嵩むのを避けるため

導入前から三國志打ちたかったんで、三國志のシマへ
スペックは1/367の奴、多分こっちのスペックが全国導入のメインだと思います

飽き台があったので座る、アタッカーと風車がかなり良好スルーもこれぐらいの開きならまぁ見た感じ増やせそう

ヘソ、道釘はまあ良くも悪くも無く

打ち始める

投資3K

プッシュで
セリフ下赤・上金
リーチ
外れ
あれ?金でも発展しないの?
なんて思うと、関羽の槍役物が動き、そのまま


なんと全回転 アツイ予告かと思ったら図柄が全回転しててビックリ 観た所、劉備、関羽、張飛の義兄弟の契りを交わすリーチかな よく判らないんでまた調べときます 七七七 そのまま12連(2確×2回 15R×7回 実質10R×3回) で、潜伏のまま電サポ一回抜ける 電サポ抜け後98回転で疑似2連(関羽キャラ疑似連)関羽リーチ→外れ→金扉閉まり連打→開いて復活の凱旋ボーナス まあ、潜伏中だったからこれくらいでもあたるかな 5連(15R×4回 実質10R×1回) そのまま抜けて、潜伏抜けじゃ無かったんでそのまま上皿だけ回して即ヤメ

慶次に比べたら静かな台だし、時間効率や一撃は劣るけど、出玉アリループ率は慶次より上 でも、確変中かなりハマります、200回近く回すこともざらにある 全回転以外のプレミアはプッシュボタンが虎柄 劉備軍の兵力MAX(99999) 初打ちなんで他にもあるかも 一騎打ちボーナス中、敗北しても確変の可能性は充分あるので気をつけてください 敗北した場合、電サポは100回の確変or通常です さすが三國最強関羽強すぎ一騎打ち中は関羽が出ることを祈りましょう まず負けません
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

三國志初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR三國志~乱世に生きる英雄~の関連情報