記事詳細

パチンコ

ゾロ目の日

7 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
今日は3月3日、全国のほとんどのホールはイベントですね

最近はマイホへ行ってもあまり良い目に会ってなく、最近グランドオープンした店の方がずっと勝てるし、己のヒキと言うよりは、ホールからの恩恵を頂いてる気がするので後者へ


北斗の拳打ちました

初当たりは投資3Kでジャギステージから、強敵背景でジャギリーチで倒す(他にも絡んでたけど忘れました)

777

で、16R当たり後3回転でサウザーに秒殺され速攻2通落ち

だけど、時短抜け60回転で世紀末モードの潜伏をヒキよせ

更に87回転で、拳王をカットイン(キリン柄)で倒して、7連チャン

で、今度は時短抜け132回転でアミバを残悔積歩拳で突き落として3連チャン


初当たりをことごとく当てるも続かない、せめてもの救いは一発がデカイこと

その後380まで回し、止める

グランドオープンの店での戦績は4勝1敗
しかも、大勝してる
様子見してたけどこっちのホールに鞍替えしようかな

今日は友達も勝ってたし
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ゾロ目の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)