記事詳細

パチンコ

夢想転生全回転

15 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
本日はまた出玉記録伸ばしてしまいましたよ
今日は仮面ライダーを初めに打ち始めました
すると右隣のオバチャンがトラップ(炎)で潜確入りました
そしてしばらくしたら左隣のオジサンもトラップ(炎)で潜確入りました
えぇ…あんまりだ両サイドで潜伏て…もし両方当たったら精神的なダメージはかなりのものだ
なんて思ってるとオジサンが途中でトラップから落ちてまだST回転残ってるのにやめてった
すかさず、台へ移動
オジサンには悪いけどこの台頂きました
しかし、確変は規定回数を越えて潜伏スルー
欲張る奴は痛い目を見るみたいな、気持ちを味わい
先に潜伏入ってたオバチャンもスルーしていました

おいおい、解放日って聞いたから来たのに先が思いやられるよ
そしてライダーで15K使い

下アタッカーは絞まってるけどヘソと右アタッカーが良好な釘の北斗の拳ラオウを見つけた

すかさず、座って打ち始める
思った通り良く回る…なんて思ってるのも束の間1Kで至福の時が来た

なんとプッシュボタン&図柄がレインボーで変動し始める
ラッキー、なんて思ってるとそのまま
愛を知り、哀しみを知るものにのみ習得出来る北斗神拳究極奥義

夢想転生

なんと夢想転生全回転だ
一年半位前の機種だし、去年の夏くらいまでは打ち込んだ機種だったが夢想転生は始めてだっただけにラオウ昇天拝む前に気分は昇天してます

そこから80%で16確出玉2200オーバーの凄まじい破壊力を堪能しました


全回転観たら続かないと噂があったが全然逆ですね、26連チャンしました ていうかラオウver.は2確や2通ケンシロウより多い気がする

HB×20 EXB×3 RB×3 2確×13 2通×1
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

夢想転生全回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)