記事詳細

パチンコ

嘘のような連続引き戻し

11 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホ剛掌で貯玉8000発持ってかれました

アツいリーチを何回も外した(笑)

ステチェン→ユダ登場→疑似4→ユダ→導入ムービー(セリフ赤)→プッシュ緑ハズレ


北斗七星(死兆星アリ)→カウントダウン5から即イキ→0→シン赤→プッシュ緑→ハズレ


この他にもプッシュキリン柄サウザーとかチョイアツもそこそこ外してます

貯玉じゃなかったら最悪



激アツ外すなら出んなよ




サブホに向かう


投資3k
ステチェン→ジャギ登場→ジャギ疑似2→オーラ緑→タイトルキリン→ロゴ役落下→プッシュキリン→勿論当たり

サブホ来たらアッサリ当たった(笑)

10連(R4 HB3 2通×3)
なんと2通の夢想中に2回引き戻し

更に
時短抜け3回転でシン疑似1→死兆星赤飛び出し→タイトル白→赤→シェイク&ロゴ落下アリ→プッシュキリン→なんと当たる

激アツ外しまくってるから複雑(笑)

5連(R1 HB2 2通×2)

なんとまた2通夢想で引き戻した

出玉は14000発越えとショボいけど2通三回引き戻し&時短抜け3回転で引き戻し

北斗は調子良いとこういうの多いけど、こんなに引き戻したの初めて

ノーマルリーチ当たりよりビックリの出来事でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

嘘のような連続引き戻しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。