記事詳細

パチンコ

夏実践7/20~8/31

14 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのblog更新です

夏はほとんど剛掌しか打ってません

前作出たときも2ヶ月位はこんな感じでしたね、やはり元々原作好きな機種だと打ち込んでしまいます
剛掌はハマりモードに入ると肌で感じるほど何も無くてツラいです
恐ろしいほど負けたり、台がイカれるほど連したりいろいろありました


ビックリする当たりは山のフドウで直当たりしたり

もっとビックリしたのはユリア振り向き→背景カットイン→ノーマルリーチでビタ止まり
思わず尻浮きスルほどのサプライズでしたよ

ジャコウ成敗とラオウ昇天も両方観れました

帝都編のケンシロウはなんだかルックスがよりイケメンにえがれてますけど、闘気練座編の方がバトルは好きですし演出的に勝ちやすいのが来やすく感じたので、ジャコウ成敗してからはこっち選んでます

剛掌は二万発程度はよく行くんですが、そこからがどうも好調不調の分岐点のような気がします

その中でも特に吹いた写メの一部貼っときます




このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

夏実践7/20~8/31へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。