記事詳細

パチスロ

負けログ② 負けても負けても頑張るしかない!~まさかの展開φ(゜゜)ノ゜

36 5

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

いつも拍手やコメントや仲良くしてくれるみんなありがとう\(^_^)/

さて負けログ行きますか

6日連続負け

でもね、これは無駄ではなかった

負け続けてどうするか考え、昨日、今日は2連勝

その前に水曜日マクロス2結果です

前日負けたホールへ朝一

天国はなく、200らへんでボナ引くもなにやらやな予感

ストーリー外れ~

レア役引きまくりもなにやらおかしい

予想した通り、1000まで引っ張られ

またまたヤバい展開

天国まで回してやめよ

すると突撃ラブチャンス~2択を当てラッシュ~ここから台が元気に

アルトラッシュ引けて200乗せて~

なんとか1500枚ゲット

まだマイナス1300枚

しかしチャンス連続引きまくり~ストーリー、群予告~外れ~

無駄な抵抗やめよ

で、パチンコへ

覇者やらガロやらうち散らかし

マイナス6000発

AKB空いたので座ると即当たり~ラッシュ

6000発回収できたので即やめ



負けたけどマクロス2のゾーンを体感できたからよしっ

で、昨日

マクロス2データ見るも朝一~2500枚~飲まれてマイナス1000枚

危険な匂いするから打たず

すると、乙女スロ初代が!

朝一200~1000枚でて200で、放置

もしかしたら300らへんで来るか?

ちょい回すとチャンス目~CZ~赤7

ラッシュ入らず

で、すぐにレギュラー

三回成功すれば乙女アタック

引くしかない!

てか6択かよ

ノブナガちゃん、俺は勝ちたい

レバーうりゃあφ(゜゜)ノ゜

一回目

二、三回目失敗

レバーうりゃあφ(゜゜)ノ゜

二回目


あ、あと一回!

ノブナガちゃん

気合いを込めてまたまた6択

ほっ

なんとか乙女アタック

しかしここから

ノブナガちゃん


すると(゜ロ゜;

な、な、な、(゜ロ゜;


シロ登場

やった

やったよ

これでラッシュ~レア役引きまくり

で、1500枚ゲット


嬉しい~

ラッシュ後、チャンス目、強やら外れ~やめよ


投資 3k
回収 30k(1502枚)

うん引きでなんとかできたからよしっ
今日のマクロス2はゾーン狙い~まさかの展開

続きはまた書きます










このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. mukumaさん mukumaさん
    ガロ君
    
    
    戦国乙女
    
    (*⌒▽⌒*)
    
    
    勝ちおめ~☆
    
    
    楽しんで来れたねぇ~(^^)/
    
    
    
    あっぱれ~(*^▽^*)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    良かったネ!
    勝ちオメ~♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    ガンバったネ!
    (o^-^o)ハィ♪
  • 3. キングコングガロさん キングコングガロさん
    むくちゃん、
    
    久しぶりに乙女に癒されたよ
    萌えカットイン見たくて打ったのに一度も出ず(゜ロ゜;
    まぁ勝ったから
    むくちゃんいつもコメントありがとう\(^_^)/
    
    
    マユリンちゃん、
    
    ありがとう
    
    やっとスランプ~抜け出せた
    
    あっ誕生日おめでとう
    
    
  • 4. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    シロ可愛い(●^o^●)
  • 5. キングコングガロさん キングコングガロさん
    しんさん\(^_^)/
    
    コメントありがとうです
    
    シロ可愛いよね
    
    出たときはガッツポーズ

負けログ② 負けても負けても頑張るしかない!~まさかの展開φ(゜゜)ノ゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)