記事詳細

パチスロ

乙女はスロでも強い\(^o^)/まさかの300上乗せ\(^o^)/

33 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんばんちゃ\(^o^)/

いつも拍手ありがとです

今日も仕事帰りにいってきやした

帰り途中、データロボカチカチ

ん?

前によくいってた乙女ホールの覇者が今日打てるかもと途中下車

そーれ

ありゃ( ̄▽ ̄;)

先客

さてー地元いくかなぁと

あっお腹痛い

スロットフロアにダッシュ

すると乙女2台あり、1台先客
2台目は空いてる

データグラフ見ると朝一32回転目で当たりで224回転目で放置

最近下がりだったからもしや

リセット?

軽く打つと402回転目、leg

と、すぐに中

赤7

すぐにまた赤7

そのあとやたら高確いくから続行

413回転目、赤7

ノブナガちゃん頼みます(>_<)

と、誰も撃破できずありゃ( ̄▽ ̄;)

ん

ラッシュ

まぁ特になんもない

ラストゲームで復活の刻でなぜか90ゲームget

よっしゃ

曲変えるべ

すると、レア役がズドン

来まくる

ヒデヨシちゃん参戦

と、強やらチャンス目わっしょい

と、終わる間際、チャンス目~ケンシンちゃん参戦

と、強カワ乗せ~のまさかの300乗せ(゜ロ゜;

と、波に乗り

ボーナスこないけど(;゜0゜)

まぁまぁ十分

討伐の刻で50、イエヤスちゃん参戦


結局、781ゲームで1867枚

そして天井まであと少し

967回転目で白7~ラッシュ

50ゲーム完走

ちょい回してやめ

投資 700枚
回収 1917枚

もう時間も9時半過ぎ

帰ろ

お腹痛くなって正解

わがまま言うと今日はノブナガちゃんの萌えカットイン見れなかった( ̄▽ ̄;)

まぁまぁ

また明日も頑張ります




このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

乙女はスロでも強い\(^o^)/まさかの300上乗せ\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)