記事詳細

パチスロ

サラ番長初打ち\(^_^)/

46 5

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます\(^_^)/

前回のログにたくさんのコメントホントにありがとうです

皆さんとこうやって関わりあえる、人間は人とのつながり

いいもんだなぁ

とっ稼働報告いかなきゃ

先週の木曜日

地元のホール

AKB打つつもりで並んで一番

直前になんかね、番長打ちたくなり

前日5000枚マイナス、前日381でやめてたみたいなんで

朝一、天国または据え置きで400のゾーンあるからためしに

朝一70回転目で当たり~

据え置きならやばいな

と様子する

これがね、天国やら200のゾーンで当たりまくりボーナス10\(^_^)/
ラッシュは入らず(゜ロ゜;

最強引いたりなんとか引きで

しかし流れが悪い

急に890近くまではまり(゜ロ゜;
マイナス1800枚


ラッシュ入らなかったやめよ

昇格抽選で青7~ラッシュゲット

上乗せもあり、100スタート

鏡さん、御願いしますよ

これがボーナス3絡めて1300ゲット

しかしここからボーナス入るもラッシュ単発を繰り返し(゜ロ゜;

出玉飲まれたらやめよ

でね、400のゾーン~ボーナス、ラッシュゲット

鏡さん、いきなり100上乗せ

これでなんとかボーナス絡めて1800弱ゲット

200のゾーンまで様子みてやめ

これ、たぶん据え置きかな

上乗せ特化、仁王門も入らず

強外しまくった

結局

ボーナス28、ラッシュ初当たり5

投資 1800枚
回収 1447枚

あっラッシュ入って波乗ったときはヤバい(゜ロ゜;

あとね、いきなり次回予告来るからびっくり

ラッシュイケイケなときは脳汁出まくり

今度また打ちたいって思える

レギュラーなくした分、引ければ夢があります



このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ガロくん
    
    惜しかったね(><)
    
    次わ p(^^)qだよ♪♪
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    残念だったね
    ファイトだょ!
    (。・_・。)ノ
    据え置きだったのね
    ( *・ω・)ノ
    次ゎ
    仁王門入たり
    頂rush入って
    乗せまくってネ!
    ガンバってネ!
    (*´∀`)ノ♪
    
         
  • 3. mukumaさん mukumaさん
    ガロ君
    
    
    ポチ完了なり
    
    (*_*;
    
    今日は、、、乙だったね
    
    
    次回ファイト(^-^;
  • 4. キングコングガロさん キングコングガロさん
    コジピーちゃん、一番にコメントありがとう
    
    あとちょっとだったんだけど
    
    マユリンちゃん、ありがとう
    次はガンガンのせまくるよ
    
    むくちゃん、\(^_^)/
    
    なんとか捲れてよかったよ
    
    ただ頂き入れば夢あるよ~
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ガロくん★
    
    ショコタンしちゃったから
    
    もし 良かったら
    
    リングの負け戦 おいでよ

サラ番長初打ち\(^_^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)