記事詳細

パチンコ

モンハン初うちo(^o^)o 赤保留意味ないでしょ(;´д`)

135 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は\(^o^)/

いつも拍手、お気に入り、閲覧ホントにありがとうございます\(^o^)/

世の中は3連休

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方はホントにお疲れさまですo(^o^)o

自分も明日は仕事だりぃ

まぁサラリーマンから現場仕事になったから仕方ない

パチンコしてぇ

話それましたが今日は朝一地元の等価ホールでモンハン打ちました

初うち

パチ雑誌で以前演出は見てたから

まぁモンハンはスロットでも結構打って好きだったので試しに

あとデータロボでずっとデータ見てたから気になったので

開始早々、赤保留~疑似3、剣役物、ティガレックス、緑カットイン外れ

そのあとすぐにストーリー疑似2、剣クロス、ナルガクルガ、chanceテロップ、部位破壊、緑カットイン外れ

またまたすぐにティガレックス緑カットイン外れ

なんかバランス悪い

そしてシーン

381回転目、クエスト図柄、出玉なし時短50

時短明け、30回転目、赤ロゴガタ、疑似2、ブタちゃん金登場、剣クロス、chanceテロップ、ティガレックス赤タイトル、赤カットイン当たり

7図柄に変化

そして先読み赤~バンバン当たる

おぉなかなかスピード感あって楽しいやん

16R3の7連

投資はなんとか回収

300まで回すか

すぐに赤保留~疑似3、剣役物、赤文字、ティガレックス、緑カットイン外れ

そのあとドドブランゴ緑カットイン外れ
291回転目、赤ロゴガタ、疑似3、剣役物、ダイミョウサザミ、緑カットイン当たり通常

これは当たるんか

何が熱いかよくわからん

赤保留~三回出て外れ
これ意味ないでしょ

時短抜けてやめ

これでラッシュ入んないならきつくなるからね

あとでデータ見たらそこから17000発マイナスまで直行

やっぱりね

投資 7200発
回収 4402発


うーん、演出バランスは悪い
まぁでも剣クロスすればまぁチャンス程度

あっ通常時の音楽やステージ演出とかは嫌いじゃない

モンハンのスロット思いだし楽しかった武器とかはカスタマイズできるのも

せっかくだからレベルあげたりできるようにしたら良かったのに

あっ緑カットインいらない

あの絶望的な当たらない感じいらん

ST中の超速ラッシュは爽快

なかなか楽しい

緑保留はテンパイしないからいらない

まぁ賛否両論は色々ありますがまあ釘いいホールあったらまた打ちたいな

自己中ログになりますがこれからも宜しくお願いしますo(^o^)o




このエントリーをはてなブックマークに追加
135

コメント

まだコメントがありません

モンハン初うちo(^o^)o 赤保留意味ないでしょ(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (EWN(1/199.8))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (EWN(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (EWN(1/199.8))