記事詳細

パチンコ

リオミドル初打ち\(^o^)/リオ様~あなたは素晴らしいo(^o^)o 

83 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんこんにちは

いつも閲覧ホントにありがとうございます

昨日は朝一~マイホで打ちましたよ

狙いはリオミドル

前作も結構はまったのでいざ\(^o^)/

今週1パチに導入され、毎日データ見てました

月曜日40当たり、総回転3800
火曜日19当たり、総回転2800
水曜日10当たり、総回転2600
木曜日5当たり、総回転2200

木曜日は1678はまり~5連

3連休の初日何でこれは来たでしょ

結果~言いますと45当たり21200発でした

釘は半端なくきつかったけど出るかでないか確信するまで打つと決めて頑張りました

虎柄結構外れたけど

最後のカットイン緑だったからね

そりゃダメだなって

ただちゃんと当たるべきものは当たり

りおちゃ~ん最高って無表情の中、心の中では見たいな

以下詳細です

152回転目、リオ保留~ショータイム、虎柄セリフ~チャイナ、緑カットイン外れ
299回転目、正直予告あんまり見てなくてなぜかエクストリームラッシュ
単発

これで早い段階ででなかったらやめよとしたら奇跡の展開が

160回転目(ST含む)、疑似3~ミュージックリーチ3テンパイ当たり
6連

435回転目(ST含む)、よそ見してたらエクストリームラッシュ当たる
2連

さぁこっから怒濤の初当たり

166回転目(ST含む)、エクストリームラッシュ当たる6連

144回転目(ST含む)、リオ保留~ショータイム、疑似3、チャイナ、赤カットイン当たり7連

まだまだ~

140回転目(ST含む)、虎シルエット、虎セリフ、ミュージックリーチ外れ

213回転目(ST含む)、期待度77%、虎シルエット、サンタリーチ、赤カットイン当たり6連

190回転目(ST含む)、ショータイム、疑似二、金セリフ、サンタリーチ当たり4連

318回転目(ST含む)、ダイレクトチャンス~チャイナ、赤カットイン当たり5連

130回転目(ST含む)、疑似3、海賊リーチ、緑カットイン外れ

208回転目(ST含む)、リオ保留~熱々ショータイム、虎セリフ、レインボーセリフ、グラビアカットイン、チャイナ赤カットイン当たり8連

やめよ


投資 7200発
回収 21200発

以下ダーウィンの結果
総当たり45
総回転 3642
リオボーナス(4R) 22回
リオボーナススーパー(16R) 15回
リオビッグボーナス(10R) 1回
エクストリームラッシュ 7回


まぁ16Rに片寄ってたらあと釘よかったなら

でもこれだけ当たってくれたから

で、ホール徘徊しましたがお祭り状態でしたね

別盛りしまくり

いや~楽しめました

釘が良ければまた打ちます

今回は初打ちだったので写メ取るタイミングが

リオ様々

当たり中はほとんどperfect pride?だっけな

あの歌やっぱりいいわ

楽しすぎていつの間にかタバコ3箱吸ってる

あっ今日は軽く朝一地元のホールでモンハン打ちました

まぁ負けましたが

7連しましたが釘酷すぎ

また書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

リオミドル初打ち\(^o^)/リオ様~あなたは素晴らしいo(^o^)o へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)