記事詳細

パチスロ

乙女祭パート2-2\(^o^)/ フリーズ\(^o^)/

61 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんばんわ\(^o^)/

今日は朝一~乙女2打ちました

正直ホールどこいくかかなり考えました

データ取りしたホールやら朝一~地元のホールで乙女3打つかと

ただ、やはりホール向かう途中、やはり稼働率、釘、データから判断し、マイホの乙女ホールか以前のマイホの先日、百花打ったホールか

うーん

乙女ホールで乙女スロ打つか
うーん昨日はおそらく天国移行率やらスイカからのアタック数を考えると、なんか危ないような

百花も昨日回収釘だったしなぁ

よし、これは固く乙女2打ちますか

この判断は正解でした

乙女3は15000発マイナス

乙女スロは朝一天国で当たるもかなりボナ重く、フリーズ引いたみたいだけど3200枚マイナス

百花は2000はまりん

乙女2はね、釘はかなり厳しいかったけど朝一2回転目で当たり終始、プラスで結果40当たりの8000発プラス\(^o^)/

乙女祭だぁ\(^o^)/

と、乙女スロはやはり昨日は設定悪くなかったのかな

スイカ~アタック4回

ただ、松永に2回負けるわ、コタロに負けるわ

うん、完全にひけなかったけどまぁlegでよく正解できたこの右手には感謝です

と、長くなりましたが乙女スロの結果続きです

以下ジョウランはCZとします

391回転目、CZスルーしまくるし、あぁ
と、もがいてたときにリールが

(゜ロ゜;

フリーズきた\(^o^)/


百花ボーナス
7揃い~30G上乗せ

4人ストック
ヒデヨシちゃん、15G上乗せ
ケンシンちゃん、35G上乗せ
シンゲンちゃん、15G上乗せ
ヨシテルちゃん、15G上乗せ
ミツヒデちゃん、20G上乗せ

ありゃ引き弱

180G~スタート
571枚

やっちまった

384回転目、CZ4回、当たり
スイカで白7昇格ラッシュ50Gゲット

18回転目、leg、20G上乗せ
すぐに強くてカワイイ戦国乙女上乗せ

ノブちゃん\(^o^)/30G上乗せ

結果、130Gで470枚

356回転目、CZ~通常時ラッシュゲット

386回転目、ラッシュ準備中、leg
4問正解で45G上乗せ

ラッシュ後、赤扉~乙女アタック
負ける

250回転目、leg
84回転目、スイカ~乙女アタック
負け
乙女アタックすぐに引き戻し

松永負け

完全に流れ悪い

238回転目、CZ1回、leg

184回転目、CZ3回、赤7

その後はCZ7回スルー
強チェリー、チャンス目、スイカバンバンひくがびくともしない

朝一と、この台ホントに一緒?

771回転目、あぁ白7まであと少しなのにと、うなだれる

?

ラッシュ\(^o^)/

20G上乗せ

796回転目、白7

結果100G、317枚

129回転目、赤7~チャンス告知~7揃い
ラッシュ
20G上乗せ

ヒデヨシちゃん、参戦20G上乗せ

74回転目、赤7
42回転目、赤7
結果、230G、1117枚

114回転目、leg

最後は130まで回してやめ

結果
投資 900枚
回収 2172枚
ゲーム数 6455G
乙女ボナ 16回
leg 15回
ラッシュ10回
百花ボナ1回

うーん最後1500枚近く飲まれ~なんとかちょい盛り返しました

中々、難しい

また打ち込んでみます\(^o^)/










このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

乙女祭パート2-2\(^o^)/ フリーズ\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)