記事詳細

パチンコ

ゾーン狙い的中(*^o^)/

54 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(^o^)

いつも閲覧ありがとです(*^^*)

世間は三連休ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

自分は土日仕事なんですが今日は仕事早く終わったためいつものマイホへ(^o^)

クイーンズブレイド甘空いてる(*^^*)

13当たりで総回転数900前後、初当たりは5回、5連チャン後、244はまりで2連(*^^*)69回転目で放置(*^^*)


うーん二日間文回してある程度当たり方を研究済(^o^)

他ホールのデータロボもチェックしてるとやはり200前後にひけないとはまるパターン(>.<)y-~

出玉少ないからね(;´д`)

さて、150らへんまで打ちますか

ゾーン狙い(^o^)

151回転目、疑似3から発展、弱いかなぁ



当たり(*^^*)

これでST23で引けたら

10回転目、レインボーボタン当たり(*^^*)
これがね、10R1、16R3、4R1の5連(*^^*)

ST抜け100回転以内にこなかったからやめよ(^o^)

ST後11回転目

最強リーチ、アルドラ、レイラ(^o^)
レインボーボタン当たり(*^^*)

これもST23で当たり引けて、10R1、16R2、4R1の4連(^o^)

狙い通り(^o^)


さて、ちょっと回すも小当たり連発(>.<)y-~

これははまる予感するんでやめ(^o^)


投資 1.2k
回収 3.7k(貯玉)


まだ打ちたかったけど流れがよくないのでやめ(>.<)y-~ 

欲張ったらすぐ飲まれるから(>.<)y-~


さて、また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

ゾーン狙い的中(*^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)