記事詳細

パチンコ

1回転目で(^o^)

48 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます(^o^)

お久しぶりです(^o^)

仕事忙しくて(゜ロ゜;

先週は土日仕事で今日から三連休(>.<)y-~

パチンコできる(^o^)

今日は遠征して今並んでます(^o^)

昨日は仕事終わりにマイホやら近隣ホールのデータ取り

データ取りをマイホで済ませ帰ろって思ったらクイーンズブレイド甘が空いてる

今日は7当たりで総回転数700弱

すべて単発(^-^;

でも深いはまりはない

33回転目~スタート

100までだな

1回転目の34回転目

疑似3~発展

ちょっち弱いなぁ(>.<)y-~

当たり

クイーンズブレイドへの愛だね



これでST23で引けたら完璧




当たり

これがね、10R1、16R1、4R4回の6連

16R少ない(>.<)y-~


まぁまぁ

次もスーパークイーンズタイム入れちゃおう

まっそんなうまくいくわけないか(^-^;

50回転回してやめよ

115回転目(ST63含む)、アルドラとレイナの最強リーチ

当たり

いや、ここからね

ST23引けたらまじクイーンズへの愛だね
当たり

これは10R1、4R1の2連

うーん伸びない(^-^;

また50近辺まで狙いますか

118回転目(ST63含む)、潜伏

あぁ23で引けと(>.<)y-~

21回転目、当たりこれがね、スーパークイーンズタイム

これは10R1、16R1、4R1の3連

まだあるかなぁ

77回転目(ST63含む)、当たり

これがね、またまたスーパークイーンズタイム




10R1、16R1の2連

最後はちょっち回してやめ(^o^)

上皿全て打つか迷ったけど仕事で疲れてるので無駄な消費は避け


投資 0.1k
回収 3587玉(貯玉)

さて、今日は13時間バトルで乙女2甘打つつもり

MAXばかりやってて気づかなかったけど甘デジは少ない出玉だから増やすの大変(>.<)y-~ 

覇者ばっかりやってたから麻痺(^-^;

でもいかに少ない玉で回すか

いい勉強


さて、今日も頑張ります
 

長々とありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

1回転目で(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)