記事詳細

パチンコ

1688はまり、600はまり2回(´ω`)

54 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます(´ω`)

いきなりですが泣いてもいいですか?なんて、言いたくなりますよ(/_;)/~~


戦国乙女3、打ちにいって朝一スタート、660はまって4ラウンド2回、そのあと、すぐにカシンリーチ外れて、やな予感(´ω`)

激熱外れてなんもなく淡々と(/_;)/~~

1668回転目、虎保留~ミツヒデチャンで当たり(^-^)/
ここからレインボーやら椎名キュインキュインやら16ラウンド三回(^-^)/

まだ出るかなと思い、669はまって閉店(´ω`)

イチパチに37kマイナス(´ω`)

あぁ今日はガロファイナル打とうとしたのに(´ω`)

って有給使ってもう並んでるですけどね(´ω`)

さすがに5日連続、1000はまりはないと思ったんですけどね(;´д`)

でもやっぱり乙女打ちたい(/_;)/~~

今日こそでますように(´ω`)

ガロ行かれる方はファイト(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

1688はまり、600はまり2回(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)