記事詳細

パチンコ

コンプリードモード(´ω`)乙女初打ち結果後半編(^-^)/

51 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(^-^)/

いつも見て頂き、ありがとうございます(^∇^)

さて、昨日の乙女初打ち結果の後半編(^-^)/

あと写メについてですが萌えカットインかなり出ましたが取りませんでした(´ω`)

隣の台が1200オーバーではまりまくってまた600はまりまくってて若い女の子がひたすら(;´д`)

まあなんか申し訳ないので自粛してました(´ω`)そういうときに萌えカットインやらプレミア、虎ちゃん出るんですよね(´ω`) 

まあ仕方ないっすね(´ω`)

乙女ボーナス後はスルー(´ω`)

398回転目、特に保留変化なく萌えゾーン(´ω`)
3人協力リーチに発展し、当たり(^∇^)

16ラウンド2回、4ラウンド4回の6連(^-^)/

168回転目、ピンク戦保留~ミツヒデちゃん、金図柄で当たり
16ラウンド2回、4ラウンド2回の4連(^-^)/

150回転目、緑戦保留~ヒデヨシちゃん、アイキャッチ予告~ストック疑似2、協力リーチ、乱舞図柄(´ω`)

これは疑似も少ないしきついかなあ(´ω`)
ピンピンピーン(゜ロ゜;当たっちゃった
16ラウンド4回、4ラウンド1回の5連(^∇^)

145回転目、ピンク保留~ヒデヨシちゃん、リーチ外れから乙女ボーナス(^∇^)

カシンちゃんにぼこぼこ(´ω`)
乙女アタックはスルー(´ω`)

52回転目、ピンク保留~モトチカちゃんアイキャッチ予告~モトチカちゃん、リーチ外れから乙女ボーナス(´ω`)

ノブナガちゃんまでカシンちゃんにぼこぼこ(´ω`)

と、ミツヒデちゃんの時にシロ登場(^∇^)
これが16ラウンドに(^∇^)

乙女乱舞モード継続し、カシンちゃんにステージで、いきなりキュイン(゜ロ゜;

旗疑似3、青、7金図柄、カシンちゃんと戦うエンディングリーチ(´ω`)

まじ感動(´ω`)

そして、遂にまだステージが

コンプリードモード(^∇^)
ふむふむ(´ω`)

コンプリードを目指す乙女ちゃんを選んでと、ええ?(゜ロ゜;

まさかここから11人数分、乱舞を引かないといけないのか(´ω`)

時間も21時(´ω`)無理(゜ロ゜;


隣に人もいなくなったので写メ大会(^-^)/
そして、画面プツン~卑弥呼ちゃんセリフ、ボタン
乱舞図当たり

次は16ラウンド1回、4ラウンド1回(´ω`)

乙女ボーナスを含め、16ラウンド3回、4ラウンド2回の5連(´ω`)
ちょい回してやめ

結果(^∇^)
投資 11k
回収 20k(^∇^)


初打ちでしたが初当たりがよくて助かりました連チャンで、伸びなかったけど沢山初当たり引けて、いろんな演出見れたんで(^∇^)

通常時は保留変化も結構しますが発展次第では当たるし、熱い演出はしっかり当たり(^∇^)

ST中はピンク保留やらピンク戦保留よくはずしましたね(´ω`)

アイキャッチやレインボーや滑り疑似や必殺乙女チャンス待ちかな(´ω`)

1回、乱舞モード中に金旗、乱舞図柄、萌えカット、ノブナガちゃんミツヒデチャン協力リーチで、外れた時は唖然(´ω`)


まあでも大満足です(^∇^)釘が良ければまた打ちたいんですけどマイホに乙女導入されてない(´ω`)

鬼太郎入れるなら乙女入れて(/_;)/~~





このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

コンプリードモード(´ω`)乙女初打ち結果後半編(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)