記事詳細

パチンコ

マナー講座

29 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は「しょこたんのマナー講座」風にお送りします


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
残念なことですが
パチ屋にはマナーの悪いお客さんが結構います
 
 
 
先日、実際にあった話
 
 
パチで甘仕事を打っていますと、隣の甘シトフタのオッサン
 
 
何と
 
 
600もハマっとります
 
 
オッサン怒り心頭で
 
 
・台のガラスを叩く
・ボタンを拳で殴るように押す
・台下の壁を蹴る
 
 
 
などの行為を繰り返してました
 
 
 
これ、隣でやられちゃ堪りませんわ
 
 
 
 
挙げ句、店員を呼びつけ
 
 
「陽射しが入ってきて眩しいんだよっ」
 
 
などとクレームまでつけてました
 
 
隣のおいらは、陽射しなど全然気にならなかったのですが…
 
 
 
まぁ、勝てなくて腹立たしい気持ちは分からなくもないですが
 
 
台にヤツ当たりしても何のメリットもないですからね
 
 
台が壊れやすくなる上、周りの人を不快にするだけですよ
 
 

自分の怒りの感情を、衆人環視の中で分かりやすく表現する



子供のやることです



周囲の人を不快にする行為は慎んでほしいものですよね
 
 
 
パチも掲示板も楽しくやらないと、ね
 
 
 
しわすだでした
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

マナー講座へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。