記事詳細

パチンコ

アリア実戦、釘やストローク

180 0

クレハロイヤルさん

ブロガーランキング:-位
本日の実戦、11時間。通常回転1489初当5総当41、投資17K回収117K。1k=21回転。35000発オーバーで大勝利。

さて、肝心の台の攻略ですが、ポイントは右スルー、下記の画像の釘で、打ちっぱなしだと上皿壊滅しました笑。スルーまでこぼしが2ヶ所もあるので、ST中スルーが通らずに玉が打ちっぱなしになるのが4.5回ありました(*_*)無調整ですらボーダー2回位引き上げるくらいの酷さ。勝ちたいなら右スルーは妥協しない方が良いです。
下記は今日打った台の右スルーです。これより良い台を探した方がいいです。
また、止め打ちについてですが、右スルーがよくないと止め打ち処ではないですね、今日自分が打っていた止め打ち方はアタッカー解放後0.5秒後一瞬止め、止めた後0.5秒後に打ち出し再開で打ってました、なるべく打ち続けないとアタッカーの開放がとまるのでやむ無く(*_*)ただアタッカーの広いは良いので、右スルーさえよければ止め打ちは容易です


次はベストストロークですが、1日打ち続けた結果、中打ちがベストでした。打ち出して最初に当たる3つあたる透明のアクリルのブロックの真ん中にあるやつ。さらにその真ん中らへんがMYベストストロークでした。画像とりわすれました笑 とりあえず中打ち出しはオススメします。 オマケで演出面ですが、なんでもあたりました、ストーリーは2/5であたり(赤カットイン全てはずれ、緑と連打演出であたり笑) またキャラクターリーチ(アリア)で直あたりもありましたね、ST中も同じくなんでもあたりました。期待度4の赤紋章、先制攻撃ではずれましたし、期待度2の青紋章、敵攻撃であたりもしました、リーチについては女部屋が熱いかなと感じ、本日10/12で当たっています。 とりあえず金文字や女部屋は期待していいかなぁと、後ラスト2回転で引き戻しもあり、リーチがかかった後専用の演出に発展しドヤ顔でレインボーセリフ言ってましたね笑。リーチかかったとき右下のランクAまでいってたので、この時ばかりはランク重要かもしれません、更に気づいた事ですがランクEからリーチかかったらガセ無しかもしれません(当たり確定ではない)Eからリーチかかってガセ終わりは今日一度もありませんでした(^o^)/ 以上報告終わり、箇条書きですいません、以下オマケの確定キャラ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
180

コメント

まだコメントがありません

アリア実戦、釘やストロークへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 1.12パチ:1台 (FPW(1/99))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (FPW(1/99))