記事詳細

パチンコ

通常20000回転wiz百花繚乱

42 0

クレハロイヤルさん

ブロガーランキング:-位
通常回転20155#初当78#大当総数305#このデータですが400k以上勝っています。実戦ホールは3.33交換のボーダー平均20.5程度の物を打ち続けました(*´д`*)最高連は16連程度ですが、無限突入は70%くらいあります、確変と通常は同じくらいの割合ですが、潜伏を一度引いたら次も潜伏を引く事が多く(体感5割強で潜伏から通常はめったにない)また潜伏したまま放置してある台もよく見かけるので、そこが勝因ですね(^o^)機種自体の評価は結構良く(勝っているせいもありますが)カスタムで楽曲解放(良曲一杯で飽きません)や好きなキャラを選べるのも遊べてグッドです。
演出面も割とあっさり当たるりますし(最高ハマりは864回転笑)時短は八回ですが三回ほど引き戻ししてます(通常はセグで確認済み)逆に8連通とかもありましたが(^^;;
釘は右打ち時のスルー釘とデンチュー右の釘要注意、ここが渋いとボーダー跳ね上がります(賞玉一個返しなので)
また、個人的には一発逆転が狙える(∞入れば出玉はそこらへんのMax機種より上)なのでよく甘デジー>百花繚乱ー>Max機種と攻めるのにプレイしていました、個人的には昨年一番の優良台です(*´д`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

通常20000回転wiz百花繚乱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (9AU(1/99.9))