記事詳細

パチンコ

通常6000回転wiz仮面ライダーV3

56 0

クレハロイヤルさん

ブロガーランキング:-位
通常6177回転初当16総当75でした(潜伏無)、通常回転や総当含めて概ね平均でした、まぁ通常時1800ハマりとかあって終日打ち込み通常の回転が3000回転超えた日があり、焦りました(^^;;その日は初当3の総当5だったので120k超えのマイナス笑
結果的には80k以上の+でした、勝った要因はボーダーですね、終日打込平均1k23回転で(3.33交換)で打ち続けました。台の評価は通常時次変動まで時間がかかるのが頂けないですね(ヘソに加入賞しまくり)潜入モードも変動長い、St中は紫保留が割と空気、加速も赤までいかないと空気、連チャンは割としましたが(Max13連)、、良い点は楽曲ですかねカスタムが楽しかった(*´д`*)全体的な演出は比較好きでした、悪い点は。。。デンチュー性能は微妙かなぁ、、、全体的に変動が遅くて、連チャンがあると通常回転が全く伸びないんですよね=期待収支減^^;;
ただSt中の乗りと楽曲はヤッパリグッド、次回作もあればうちたいですね(*´д`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

通常6000回転wiz仮面ライダーV3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)