記事詳細

パチンコ

ペルソナペルソナ

9 0

マヨラ13さん

ブロガーランキング:-位
先日家にペルソナ3の実機がやってきた
まぁ、実機買わなくても一番近いホールに行けば打てるんだけど……ゆかりのシャワーとか、全回転とか、バスタオル姿の女性陣見る前に撤去される気がしたから慌てて購入しかし、やっぱりP3は良いね素晴らしい台なのに何で人気がなかったんだorz
とりあえず、この数日で見れたレアは…肉彦のフロスト手袋装備/美鶴の鉄パイプ装備/月がゲーム中絶好調時に付く笑顔マーク
今日は家にやってきて初めてショート確定音出たけど、確定音海っぽくない?まぁ、萌剣の確定音よりは確定音っぽくてマシかおまけにキタロー(主人公)が寝転がってる奴が出て見事に萌えたキタロー可愛過ぎ
ホールじゃ気づかなかったけど、フロスト役物のカタカタ音がハンパなくうるさいけど、他のプレミアも制覇出きるように頑張る
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ペルソナペルソナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。