記事詳細

パチンコ

オワタ…と思ったら閉店まで

10 0

マヨラ13さん

ブロガーランキング:-位

もののふの伊達さんで普通に当たってから閉店までノンストップだった 斬でまだ漢花聞いたことなかったから裏技でずっと漢花のターンよっしゃあの出番を遮ってきたけど…閉店時ちょうど兼さん参入の数字が7で当たったからめちゃくちゃ勿体なかった…あれ、まだ続いてたよきっと でも、兼さん参入でちょうど10勝だったから閉店と同時に漢花に切り替わったのは悔しかったずっと漢花のターンにしてた私の努力が…orz 何か戦中「紅軍が勝てば…」の前やボタンで捨達の原画が出たりする時に桜が舞ったんだけど、あれは何?当たったから一応強いんだろうとは思うけど あとこれは母さんから聞いてたから知ってた「松風だ~」と城が炎上してるのも見れた でも、当たり0→11回までになって、9箱積んでおまけに千円が約3万になってビビったね 今日派手に出たがらいつものでいくと今月はもう出ないな
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

オワタ…と思ったら閉店までへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。