記事詳細

パチンコ

らんまぁ

9 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
今日は休日
朝①で何を打ちに行こうか考えながら韓流DVD見ながら就寝
………ん
時
もうすぐでぉ昼の出るタイムが終わるぅ
服だけ着替えてスッピンで久しぶりのへ登場
マイは今の時間じゃ席あいてないしね
でも、ここもなんかいっぱい
ん
あいたぞ
らんま
あんまり好きくない台だぁ 
でも文句言ってられないし 
5千円位でぼーっとしてたらどこからか『ピロリロリ~ン』っち地味な音が
誰かのかと思いキョロキョロしたら横のぉいちゃんが、お前の台だと指をさした
もっと分かりやすい音にしてょ
見てたらVSが34続き…らんまと茜の結婚式
当然あたり
横のおいちゃんが舌打ちしてどっか行った
感じわるいな
でも当たりはうれしい
次も当たって…ぬけた
もっと連チャンするかと
1箱と半ちょっと
以外とまた入るかと思い打っていたらさっきのおいちゃんが箱持って戻ってきた
『もぅぬけたかぁ~』
なんで笑顔なんだょ
たまに横の人が入ったら玉とられるっち思って席立つ人とかいるけど絶対関係ないょね
確率と抽選なんだから
でもこうも露骨にされるとイラッちくる
横で『入るな』って念を送りながら打ちつづけたら入らなかった
そしてMeも入らずのまれた
おいちゃんにかまってる場合じゃなかった
ヤッパリらんまは面白くなかった
まだラムちゃんの方が好きかな
明日こそはチームZに会いに行かねば
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

らんまぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。