記事詳細

パチンコ

銭ちゃん初打ち

10 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
今日はぉ昼からマイ
マリンちゃ~ん…
満席
今日は平日なのにぃ
でも海は高齢者様たちに人気
平日とか関係にゃいわね
ライバル多いしどきそうな人はいかにも“ハマリ中です゛みたいな台しかなぃ
裏に回ってミドルスペックを眺めていると銭型さんが
気になってたまま打つ機会なくいまだに打った事なかった
チョイ時間つぶしにうってみた
朝①に100以内で連チ&連とつづいて…200こえて捨てられてた
以外と玉がすぽ入る
ちなっチさんのblogでよく保留変化の事とか書いてあったから保留がん見(笑)
300超えでちび忍捕獲
なんだかわからないが入った
……会いたかったモードで保留にニコチャンみたいなのでて恋のぉ縄リーチ 
ぼたん……なんか真っ暗闇な中落ちたょ…………………はずれ
そのままスルー
5000近く打って500玉じゃ帰れにゃいょ
打つべし
………玉のまれ追加5000円 
……保留に白い炎
二回目だからわかってるょ
空気なんでしょ
お寺のお祈りリーチでちび忍捕獲
がっっ今度は何もなしの単発
連チャンしてるのみたいよぉ 
200手前で激あつがゼブラ柄 
やっとまともなリーチで入った
連で終了
16R一回あったから微妙にたまったけど足りないょ 
打っていたら180位でまた入った
7連
でも全部4R
半分なんて嘘じゃい 
最後はリーチ全部だめだったから100位までまわしてやめて4000玉持って海へ
いかにも10000玉だしましたみたいなデータ台しか空いてない
きっと 
微妙に魚群でるけどちょい玉減ってくみたいな
最後500近くはまり…玉全部のまれて追加もして昨日の勝ち全部回収された
ぷんすかして帰る途中銭型みたら…
あのあと30回転位で入って6連してる
全部4Rでも3000玉はある 
なぜ甘で500はまってミドルで130 
一時はお魚さん見たくなぃ
次は優子ちゃんに会いにこよぉ
まさに『会いたかったぁ』笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

銭ちゃん初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。