記事詳細

パチンコ

回収

8 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
朝の台Meがどいてからすぐでてるぅぅ
がっっあんまりでてにゃい(笑)
横の68で捨てられている当たり0の台へ 
またですょ
深海再び
210で初魚群で当たり
2連だけ
この微妙な玉び換金してもしょうがないから打つべし
61であたるがまたもや単発
ため息つきながら打っいると95で魚群
それから10連チャン
友達帰りたそうだったからきりよく箱換金して撤収
朝の分あわせるとまだ5000円まけている
…………友達下ろした後なぜか腕が勝手に方向へハンドルを
Meが朝打っていた台もでそうと悩みながら入るとぉいちゃん
仕方なく10連後の台へ
魚群…はずす 
30回転後に大泡
当たりでなんと5連
時短ぬけても『リーチょ』とマリンボイス
横のおいちゃんも出だし二人で声掛け合いながら打っていると、お互い時短回転目でおいちゃん大泡Me魚群
『いえぇぇーい』サム登場Meの台に(笑)
するとおいちゃん『普通こっちだろぉ(笑)』
たしかに
仲良く打っていたけど夜のぉ仕事の時間が近づいてきたので2箱と半で終了
今日の負け無事回収
おいちゃんは爆発しててまだでてる
多分1万玉超えそう
帰りぎわに『頑張ってネ』と言うと『5万負けたから取り返さんと』って
ぉいちゃん…ファイト(笑) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

回収へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。