記事詳細

パチンコ

デニャイ

6 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
ランチ食べた後二人でパチのへ 
友達はスロでMeはやっぱりパチ
海はいっこもあいてにゃい
海は年配者のライバルが多いから平日でも座れない
はよ帰ってくだされと念をおくりながら甘デジの大恩に初 
あまり意味がわからにゃい
開運のルーレットみたいなのあったけどあっさりはずす
そんなに甘くはないよねぇと冊子を見ていると横のおばちゃまはアッサリ開運で当たり 
しかも当たるのわかってたみたいでルーレットになったら玉いれる準備してた
そんなに熱いのだったのかぁ(笑)
気をとりなおしてアユの台へ 
結構はまってるし来るかもと思い打っていると600円で金色 
歌わなかった
がっっ絆ヤクブツで歌いだした
…『まだまだ練習が必要だな』ってオイ
がっっ
回想モードから暗黒界でまたもゃ金色 
シュウヤのリーチ 
アユも泣いててテンション上がってポチっっ
…『いてぇょ』 
こっちも痛いょ
レバー引いたらまた暗黒界モード 
そしてまたオズマリーチ
こんどこそ頼みまっせとポチっっ
…『そりゃないぜ』
ってもう何が何ゃら
いつ当たるんじゃい
友達から→『助けて』
行くとジャグラーランプ
目押しも出来ないのにスロットを打つからじゃいと説教こきながらも二人で苦戦
周りのじーちゃん、ばーちゃん、店員までもが微笑みながらこっちを見ているのに…見てるだけ
視線は暖かいのに冷たいのぉ
朝のが気になり友達連れて無理矢理移動
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

デニャイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。