記事詳細

パチンコ

ブルーマンデー

32 0

どっとさん

ブロガーランキング:148位
※この物語はノンフィクションである!

…と同時に本人は至ってふざけている事を御了承の上お読み下さい。



…7月11日…
~とある28玉交換パチンコ店~


電圧MAぁ~っX(・∀・) … 平日の昼間… この日仕事であるハズのどっとは何故か ぱちんこCRガオガオキング ~T-REX~ を打っていた… 異常なまでのテンションで… 遡ること…12時間前… 今日は1年で最も最悪の日だ… 思わず『最』を2回重ねちゃうぐらい最悪の日だ 日付が変わった真夜中頃… ドラマでは最早定番となっている病気にかかっている俺は、 これまたドラマでお決まりの症状が出た… そう… 『鼻血』である 水道の蛇口を捻ったが如くドバドバと噴き出す鼻血は 鼻の穴を塞がれ行き場を失い、 最早目から流れ出す始末である… ・・・ ホラーかヽ(;`Д´)ノ 気分はブルーマンデー… 水曜日だけどブルーマンデー… それでも朝一病院に向かい止血した私は 返す刀で会社へ向かった…! エライ …ところが… へろんへろんで出社した私に向かって あろう事か部長はこう言い放ったのだ 部長『どっと君さぁ~、勤務中に死なれちゃ困るから帰ってくれる?』 …(;´Д`)なんたるド直球発言… 渋々帰宅した傷心の私にヨメはこう言った… 『会社がダメでも行くとこあんだろ?』 身も心も傷ついた私にパチンコに行けと!!? 病気の人に、人は優しい? 誰だ!? ンな事言った奴は 完ンっ…全に邪魔者扱いじゃねぇかヽ(;`Д´)ノ 最早気分はブルーマンデー… 水曜日だけど… (^∀`)≡〇)Д')ブル… 仕方なく私はアテのある28玉店へ貯玉を増やすべく足を運んでいた… 永遠に抜け出せない井戸の底… 貞子よろしく独り孤独を噛み締めながら… 的な気分で 目的のまでは実に車で1時間半 嗚呼…(;´Д`) マジ面倒臭ぇ~(;´Д`) 途中… 当サイトの読んでサボるヤル気0な私… その時だった… 私に喝を入れるが如く… 衝撃の記事が飛び込んできたのはっ… 次回 唸れ超電圧 こうご期待
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ブルーマンデーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRガオガオキングの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (T-REX(EST))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (PTERA(ST))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (PTERA(ST))