記事詳細

パチンコ

沖縄2で逆転勝ち

5 0

ホーボーキングさん

ブロガーランキング:-位

朝からジャグラーで 33Kもヤラれて フラフラしながら 仮面ライダーMAXを打つも 12Kヤラれて惨敗濃厚ムード 帰るつもりでいたけど たまたま座った冬ソナ2で 1.5Kで3連を引く 出玉を即流して 帰宅しようとしたら 火曜日に入ったばかりの 沖縄2が一台だけ空いた どうせ負けるなら 新台を打とうと座ったら やっぱり回らない 190回転で拾ったけど 440回転までは 何のアクションも無し しかし 440回転目に沖縄モードで ハイビスカスが少し鳴いたら 確変の3が来たぁ 地中海よりも地味な演出で 当たるのか一瞬 不安になったよ それが4連だったけど 時短抜け後すぐ単発を当て さらにその時短の後に またすぐに今度は8連 47Kのマイナスを一気に回収 やったぜ父ちゃん だけど…沖縄2って あまり面白くないって 感じたんだけど 勝たせてもらいながら ケチをつけるのは よくないんだけどねぇ。 ちなみに打ったホールは 56台の大量導入 大丈夫かなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

沖縄2で逆転勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)