記事詳細

パチスロ

こんなのありか②

15 6

ぁあぁさん

ブロガーランキング:487位
とうとう5台にまで減った蒼天。最初はちょこちょこ回す人いるけど粘って打つ人がいない。昨日も途中からは自分しか打ってなかった。ただ右隣が自分と同じように朝一早い当たり。上海にも入り900枚ほど出して即やめ。次の人が100ちょいで宿命3連やめて次の人が200ちょいで当たり激闘乱舞にも入ったけど400枚ほど出したコインをのまれ200ちょいでやめ。気にはなっていた台。でも自分の台がスイカ炎上とかの繰り返しでやめられない。10ゲーム間にスイカ3回、4回がざらにある。それから18時くらいまで1人で蒼天打ってたんですが番長でやられてジャグでちょっと取り戻せたて奥さん来たから、打ったことない奥さんに右の蒼天打たせてみたら。3回転で中段チェリーがまさかの当たり!宿命白タイトル一回目で中押しチャンスの中段チェリー赤オーラダメパターン。まぁ継続しての2連終了。中チェ一発でツモったからもちろん続行させたら100回転過ぎに中段チェリーから凍結の凍結中に中段チェリー3回引いて当たり!継続率に期待するもタイトル白。それがえらいなことに!宿命続くは激闘入るはで宿命20連目の時点で1500枚ほど、さらに20連目の上海がえらいな上乗せで残り800ゲーム。ぶん回さんとエンディング見れんくなるよて言ってバタバタと回させたけど時間切れで250ゲーム残しの7000枚ほど。良く経験するガッカリパターンはやっぱり宿命1のヤサカ対飛燕。一週間前もレバーオンからの初フリーズ、天授と激闘で800枚ほどで宿命スタート赤タイトル1回目ヤサカ対飛燕2回目強ベルで緑オーラ昇格もルーレット、上二つが霊王下二つがヤサカで左下が選ばれ敗北。このパターンでよく終わるからもしかしたら霊王選ばれたほうがいいのかもですね。連チャンに期待出来たかもの2連終わりが1番力が抜けますよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. バリオジーニアスさん バリオジーニアスさん
    緑以上昇格=VS霊王は上海以上確。
    もっと言うと緑以上で対戦相手ルーレット=通常パターン(緑以上だとほぼ霊王閉店)の時点で必ず霊王が選ばれて上海以上が確定します。
    
    ご存知と思いますがヤサカVS飛燕は継続+宿命3以上確。なんでガッカリというかまぁ…出現頻度からすると1番モード察知出来るんでまだマシでは?(笑)
    強攻撃→長押し無し自力。
    美福復活。
    2Dムービー。
    上記も全て3以上確、ですが確定A以上で入った宿命でも出ない時は全く出ません
    天授直撃は宿命3が50%で1、2が25%ずつです。なので直撃の時点で何オーラだろうが、3以上はありません
    
    一撃性は乏しいですが、小役等で自力で継続させる感は叩き所がありますよね。
    とりあえずおめでとうございます
  • 2. ぁあぁさん ぁあぁさん
    バリオさんお詳しいですね!蒼天出たてのころ120Kくらい使って宿命初当たり7回しか引けず上海も行くことなく2度と打つかて敬遠してたんですけど、空き台が目立つようになった頃ふと打ったらまた好きになりました。万枚もいがいに出てる印象ですよね!ありがとうございます勉強になりました!
  • 3. バリオジーニアスさん バリオジーニアスさん
    好きで実機買いました
    
    閉店取り切れずは残念でしょうが…お疲れでした
  • 4. ぁあぁさん ぁあぁさん
    実機お持ちなんですね!羨ましい!実は閉店取りきれずは自分の連れでして自分はその隣の高設定やろて台を朝から粘り、-60Kからの1番戻ったときで2千5百枚の台を打ってました。高設定でも宿命2連が9回続いたら持ち玉が出来ないから追い銭の連続できついですよね。初当たり10回目の上海天井から初当たり引くたびに上海も行ってくれてたんで、粘ればプラス域に行くと自信はあったんですが右の連れの台が凄くてヘタレやめしました。
  • 5. バリオジーニアスさん バリオジーニアスさん
    高設定を感じててもモードA、B時の炎上をものに出来ないと余裕で天井まで持ってかれますからね設定差が顕著に出ない台ですね
  • 6. ぁあぁさん ぁあぁさん
    分かります!弱スイカとかから高確演出よく出ててスイカも頻繁に出るので炎上するときカウンターが30くらいから始まることが多く炎上中も高確演出出てるとき残り5くらいで強スイカさらに10くらいで弱スイカみたいに80ゲームほど炎上続いても1回も中段チェリーとれずとか、2、3回スイカ続いて強ベル後すぐ炎上してチャンスのときに60ゲームくらい炎上続いてくれたけどものに出来ずで宿命天井いってしまいましたね。しかし、良く出来た機種なんで蒼天はやめれません!

こんなのありか②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)