記事詳細

パチスロ

こんなのありか。

28 0

ぁあぁさん

ブロガーランキング:487位
蒼天好きでよく打ちます。稼働が悪く新台入れ替えのたびに減っていく残念な状況ですよね。ところでみなさん宿命単発(2連)最高何連続がありますか?今日の稼働で誰にも抜けない記録を作れたんじゃないかと思ってます。朝から座り高設定じゃないかと思い粘りました。1、レア役の出がハンパない 2、レア役後頻繁に高確の演出がくる 3、200台のゲーム数解除が数回あり しかしほんとにきつかったです。初当たりは100ゲームほどで単発。その後初当たりは軽いも単発、単発を続けてたときチャンスは来た!レア役取り続けたおかげで宿命タイトルレインボー!いきなり中段チェリー最悪パターン…宿命1の中段チェリーの赤オーラは継続の2連でほぼ終わるパターン。(今日1回目に中段チェリーで赤オーラ4回ひいたがすべて単発。)2連目弱レア役2回の黄色オーラもやっぱり大炎の突きで撃沈。弱スイカ2回強スイカ1回を立て続けにとった初当たり6回目の宿命赤タイトル1回目ヤサカ対飛燕2連目強スイカで緑オーラに昇格させるも霊王のパンチに沈む。とうとう7連続単発の後にまたまた単発回避のチャンス。強スイカ、中段チェリー、確定チェリーAを連続でとっての初当たり8回目タイトルは緑。またヤサカ対飛燕嫌な予感、2連目また強スイカで緑オーラもヤサカに敗れ単発。ここまで400ゲームのハマりが1回であとは早い当たりでしたが、ここにきて天井宿命赤オーラもやっぱり2連。9連続単発。正直店を疑いました 笑  ここまで投資50K。しかしあと1回で上海天井なんで続行!無事上海天井到達でその後はさっきまでの単発はなんやったんゆうくらい単発で終わらず、上海にも入りなんとか2千枚ほど取り戻せました。蒼天難しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

こんなのありか。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)