記事詳細

パチンコ

虎柄

33 0

ぁあぁさん

ブロガーランキング:487位
最近虎柄を良く見るようになりました。当たってくれることはないんですけどね。サーチ保留からの虎柄次回激熱とか不二子ゾーン擬似2で不二子金枠金文字擬似3で虎柄枠虎柄文字。で昨日は3個目くらいに赤保留直で入るパターン。自分自身当たりなしです。2個目以降に赤、金保留直で入るパターンで当たったことないです。でもこの流れだったら期待しませんか?1個前に7図柄が止まる煽りで壁がルパン三世金、で赤保留入ってストーリー擬似で擬似3のときに左下のマスが虎柄激アツ。ボタンプッシュで赤の3連サーチ。そのあと100回転ほどで金保留でお宝奪取完全制覇しましたけど正直当たるきしないときってないですか。やっぱり当たらずでルパンの当たりをまったく引けてないこの頃です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

虎柄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)