記事詳細

パチンコ

次回激熱

50 0

ぁあぁさん

ブロガーランキング:487位
虎柄の次回激熱って自分のなかではずれるときに出てくるんですけど、みなさんは当たりに繋がってますか?サーチ保留は自分自身20回くらいは見てますが、2回に1回当たってくれるかなってとこですけど、次回激熱は4回しか出たことないんですけど、すべてはずしてます。今日もお宝奪取一回成功からのタイプラ愛と裏切りはずれ。この時点でやめるべき、愛と裏切りのような出現率の低いやつはずすとハマるきがします。その後250回転ほどでサーチ保留きたんですけど、正直はずれるだろうなと見てたら虎柄次回激熱からんだからちょっと期待したけどはずれ。いつもなら熱くなって打ちこむとこを納得して当たり0の900回転ちょいでやめたら、1500回転ほど回って当たってないみたいだったんでやめて正解でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

次回激熱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))