記事詳細

パチンコ

桜がきますよー

30 0

アルビレオさん

ブロガーランキング:425位
もーすぐ導入!
さてさて、今回の桜のSTはどうなるんでしょうか!海物語の良いとこを引き継いでるのか心配です。。。なにせアクアが笑
海と言えば確変中のノーマルの熱さ!のはずが、アクアでは空気でしたからね。これ改善されてないと泣ける
てか桜が導入されるのに、その前に出てしまったアクアの意味って笑
まぁ!桜は期待してますよ(*´▽`*)
沖海シリーズは大人気ですしね!自分は桜に過去何度助けられたかわからないくらい、困った時に桜座って取り戻せたかわかりません(笑)

話は変わりますが最近はホントに安定した、というか、メインになる機種が少なくなりましたね。新台は入るけどいまいち面白くないから客がすぐとぶ、というのが目立ちます。
メーカーは闇雲に新台開発するのではなく、メインになれるように定着できる台を開発すべきなんですけどね笑
ルパンみたいに初めは10台くらいから、定着して今や1島のメイン機種になるような。去年から考えるとガロ、沖海3以降久々のメイン機種?メインと言ってもガロ、北斗、ルパン、海はメインになれる、というかメインにならなきゃいけない各メーカーの看板ですしね。あっ、ライダーもありましたね!
要はこのメイン以外に、メインになれるような機種を作らなきゃってことなんですよね。難しいことに(^^;)
しかし、人気になれそうな機種も、演出バランスやスペックで残念になることも多々あるし。。。エウレカとかがそうですね。エウレカは正直自分はバトルスペックで欲しかったです。。。
モンハンはスペックも演出も残念。モンハンで思い出したけど、派手な演出もただただノーマルだったり。たかだか疑似連の度にレウス咆哮とか、派手な割に空気で萎えますし。
開発者はパチンコ経験者なのだろうか?と考えることが最近ホントに多くなりました。これでホントに楽しいと思って出してるんだろうか?とかいろいろね(笑)

とまぁグチも入っちゃいましたね、ゴメンナサイ_(._.)_
このパチンコ氷河期に、果たしてどのメーカーが救世主となれるのかも楽しみです(笑)
あの某セーラー戦士とかパチンコにならないかなー(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

桜がきますよーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)