記事詳細

パチンコ

萌えよ剣3ついに発表

70 0

アルビレオさん

ブロガーランキング:425位
限定通ってから発表までちょっとかかりましたかな?
萌剣も前作、前々作と好きな台でした!相性は。。。笑

しかも確変ループと、なんか久々に確変ループの新台を聞いた気がする。。。(^^;)
そして299分の1でも最大2400玉の魅力。。。!?
魅力?時短が10回or20回or30回or100回。。。
どうでしょう?個人的にこれ、電サポまでの道のりが長い気がする(゜Д゜)まだ振り分けがわからないので何ともいえないけど、潜伏メインにしなきゃスペック的に通りにくいかも。。それとも16R比率を少なくしてるか、どっちかだと思います。

どちらにせよ、最近のパチンコは安定感がないので残念。STは次の当たりは確定されてないし、確変ループ台でも時短100回ってあんま見なくなりましたよね。海と冬ソナは時短100なので安定感はありましたね。
そろそろ少し前を思い出し、ミドルの時短100回機種の時代に戻って欲しい。。。かも笑
パチンコ離れが多くなるこのご時世、辛い台ばかりではどんどんパチンコは苦しくなる一方な気がします。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

萌えよ剣3ついに発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR機動新撰組 萌えよ剣3の関連情報


設置店舗(全国)