記事詳細

パチンコ

プレミア★

13 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは


昨日、華恋で8千発出した時に、いくつかプレミア見ました

書道予告赤文字で華
屏風にS&D柄茶色
掛け軸にサンセイ文字あと、華恋チャンスで3人共全部☆はプレミアかなぁ

そうそう先日イラストに骸骨の絵が出て当たったのですが…昨日出てハズレましたプレミアじゃなかったのね

15Rも3回引いたし
宝珠完成する度に隣のオッちゃんや後ろのオバちゃんが見てくる


あれ、音もハデだものね
隣のオッちゃんが
『結構、出る台だね』って話しかけてきたので『いいえ今日はたまたま出ただけで、いつもは出てないですよ~しかもつまらない台ですよ』って答えました


だって今日に行って、そのオッちゃん座ってたら、イヤだもん

最近お客さんチラホラ座ってるの見かけるし ライバルが増えて困る

昨日は牙狼に行かず素直に華恋打ってれば、1万発ゲットしてたはず


惜しい事したわ…。


おっとーもうすぐ出撃時刻じゃこうしちゃいられない。サッサと片づけて、行かなきゃ


では皆さんも
ヾ(*~▽~)ノガンバレ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

プレミア★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)