記事詳細

パチンコ

チョイ勝ち

21 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は


今日は3時に出陣

まずは甘で玉増やそうと思い華恋に…


当たり5回の台に着席。
2、5Kで当たり引いて
3連チャンのまれる
寸前に当たり、
5連チャンのまれる
寸前に15連チャン
一気に8000発になったよん


2万以上勝ってるから
そこでやめればいいのにサ…アホなの


牙狼に行っちゃった
だって一昨日7万負けしてるから…何とか取り返したくて


またアイツだ
モンゴルが1万発以上出してるよモンゴルめ。
台移動して、また当たり引いてるよ
でも、単発ね


単発だっていいよね
こっちは単発さえ引けないんだからサ(`_´)!

3台に7000発入れてしまいました


残り1000発しかなくなったぁ
やっぱ華恋に戻ろ


よしよしさっきやめた台、空いてたよ(^-^)誰も打って無かった


残り100発くらいの時に当たり、2000発チョイになったのでやめました

なんで8000発の時点で止めないかね~(~_~;)

結局4Kのショボ勝ち


華恋で連チャンして楽しんだからいいか
ホントはヨクネェ


まっ次もあるし

明日からまた、お仕事で頑張りまーす

出陣した皆さんはどうでしたか
皆さんの結果報告は
あとでゆっくり読ませて頂きます

ではこれからちょっと主婦業やって休みます

それではまたね
お休みなさーい






このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

チョイ勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)