記事詳細

パチンコ

深夜におじゃまします

62 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
こんな遅い時間にです。


今日は(もう昨日ね)沖海2と△牙狼と
マクロスに18K使い1回もあたらずアグネスに移動

8、5K使い、331回転目でサム君登場
3連後150回転目で
3連結局換えたの2千発だけ

で今日とうとう
\309000負けになりました


パチ生活始まって以来
初めての大負け記録です…。

信じらんない( ̄□ ̄;)!!

って全て、自己責任だから、仕方ないけど


神『いつかは、良いことあるさ、頑張れ』


ちゃ『んな応援いらんから神の力でなんとかしてよヽ(*`Д´)ノ』


ホントに負ける一方で、これからのパチ実践に自信喪失中


だけど明日は朝一から行って来ます(・・?


おバカの“ちゃの"でした


オヤスミナサイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

深夜におじゃましますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)